top of page

Noah's Club/ノアの会サイト立ち上げ

生かされている事に感謝も込めて

大切な大きな目標への第一歩になるであろう区切りの日として

ノアの会のサイト設立日に選びました

サイト立ち上げまでに試験的に細々と個人で活動をしてきました。

様々な分野の色々な方とアポ無し突撃電話インタビュー等もして

色々とお話しもさせて頂きました。

お忙しい中

快くお話しさせて頂いた方々に

この場を借りて厚く御礼申し上げます

ありがとう御座いました!

そして

この日にしようと以前から予定はしておりましたが

昨日と~~~っても不思議なご縁に巡り会い

神様のような存在?去年亡くなった婆ちゃん?

何かに背中を強く押され頑張れと励まされているような感じがして

働かない頭をフル回転させてサイト作りに精を出しています!

4月18日(火)お忙しい中

放射能に関しての情報流布に耳を傾けて

最後まで聞いて頂いた

清里町役場の男性・女性職員の方々

本当にありがとう御座いました!

この場を借りて厚く御礼申し上げます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page