top of page

放射能情報・両目失明


面積が広いいわき市では、目の治療機会を逃しがちな高齢者に、 深刻な事態が起こっているという。 島田医師は 「失明いっぱいいますよ。両目失明とかいますよ。 けど、そうなっちゃうと、うちらも治しようないし。 目の病気って、意外と痛くもかゆくもないんですよね。 失明する時っていうか、見えない時って。 そしたらもう、片目は失明して、もう片方も同じような病気で、 もう危なかったって人は、 いっぱいいますから。そういうことすらも知らないじゃないですか、 みんな、普通」と語った

視界が狭くなる

視界が安定しない(視界欠如)

視力低下してものが見えない

老眼だけではないな?

と云うような長期間に渡り目が見えなくなった

(黒い文字が特に見えにくかった)

私の身体に体内被曝の症状と思われる

発現した病状を裏付ける

データとしてのソース(情報元)が

数多く散見される事となっているので

放射能情報として補足追加しておきます。

失明まで行かなかったのは防護策の何かが効いた為か?

悪運強し!(でも髪が・・・笑

昨日気になり頭周りを計測してみた

結果は縮んでいた。

髪が抜け落ちた範囲が広くなったので

その内に若しかしたら脳まで溶けて

植物人間になりはしないか?と思っていて

患部を触診していたら凹んでしまった様な

感触を得たので気になり計測してみた。

~ノアの会・松田~

///////関連情報////////

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page