top of page

辺野古新基地 NO!


友好を持ちて今こそ立ち上がれ

​奴属する事は無い!

​八百万の神々と共に

此の松田(藤原)が見守ろうぞ!

​​辺野古新基地 NO!

現在の日本を駄目にしているのは

NO!と言えない日本人

=役立たずの政治家に拠る所が大きい

日米安保条約?

日米地位協定?

あ~かったるい!

veadoなんですかね?

米「ケツ出せ!」

日「は、はい」

寄らば大樹の陰

アメリカの植民地化された

臆病者の裁定脳共が!

翁長さんを見習え!

日本人より日本人らしい

琉球の民である!

使えねー奴はいらねー

さっさと消えてくれ!

近未来2人に1人が65歳以上で

戦えるわけねーんだ!

アメリカ国日本州になりたいんか?

何の為に国連があるんだよ!

日本は戦争をしない

兵器を持たない

全世界へ平和宣言すりゃいいだろ!

之に武力行使した国は

国連の力を持って制すって

取り決めすりゃいいじゃないか!

ケツの穴の小さい

使えねー奴は

さっさと消えてくれ!

某松田(藤原)はNO!と言える

日本人である!

来るならコイ!

​恋するかも?(イミフ

何バカな事を言ってるんだって?

す、すまん

​世界一のバカを目指してるんで

​(✿◠‿◠) ノ"ど~も!バッカで~す♪

もう一つバカついでに

言いたい事が・・・

松田城を又作りたいんだが?(笑

(つい最近実際に存在した史実をついに発見

幼い頃からの記憶は正しかったのであった)

松田家同族の遠祖(古代日本の一民族)が

何故此の地へやって来たのかは

西方或いは北方系漢民族(華夏族)が

行っていた非道とも深い関係があるが

(幼少時の記憶を歴史的資料に探し近年史実の一致得る)

移動生活民(ロマやジプシー=エジプシャン)の様に

成らなかったが(国造りに参加)為に

今日の平安があるのである。

災害や事件事故等で

死ぬ人間と生き残る人間に分かれる時があるが

其の差は此の様な人類が犯して来た罪による

神の裁きの時であるとも言える。

※松田家同族遠祖

彼等には「国」と云う概念が無かった

つまり搾取する者と搾取される者

使役する者と使役される者の概念が無い。

(手伝う者と手伝われる者の構図はあったが)

故に民は毎日の様に歌い踊り

仲睦まじく何千年もの間

此の地球上に最も古くから栄えて来た

民族の一つである。​(人口的にも)

然し彼らに至難がやってきて

てんでんばらばらに逃げ伸び

多くの者がたまたま流れ着いたのが

今の中国大陸であっただけであり

DNA検証で日本人特有の結果が得られるのは

​之を由とする所が大きいと思われる。

~2018.08.19 サイトトップよりブログ内へ移動~

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page