top of page

よもやまんな社会風刺


3年前の事であり記憶にも記録にも御座いませんでした。

はぁ?私と同じで交通事故で記憶喪失でもなったんか?

それとも痴呆症になったんでしょうかね?

政治家活動お休みして入院加療をお勧めいたしますよ?

首相発言に合わせて削除しておけ!

改竄になりますがいいんですか?

あ~かまへん、かまへん。

​誰も見てないし聞いてもないから。

此れはどう処理しますか?

あ~行方不明者300人で発表しろ!

いいんですか?

あ~かまへん、かまへん

(被爆作業死)安置指定病院長には言ってあるから。

私と妻が関わっていれば辞めます。

はぁ?誰が見ても関わりゼロにならないだろ?

1+1はゼロなのか?何処の国の算数だよ!

​新羅か?それならありそうだな?笑

なぁ~にやってん君達?

まるで小学生Lvの悪あがきじゃないのか?

​​三度松田家へ生まれ変わりし

松田一(藤原)の暴れん坊

さ~て、やるか!

暴れて暴れて

バタンキュ~(ぉぃ!

事故の後遺症で身体痛いねん!(笑x35億

深い瞑想に入れんくなったし

神通力(法力)もガタ落ちじゃなぁ

精度80%か?70%?60%?

0%?

蝦人ゲリオン活動停止しました!

ち~ん♪( -人-)南無南無・・・

災害集中時期的中って事で

右よし左よし

逝ってよし!あべし!

三途の川渡らせてくれないんだよな~

過去生の様にまだ暴れて無いからか・・・

ううう・・・(ノω-、)

し、しかたねぇ~!

身体痛いけど暴れっぞ!

えっど~えっど~!

いざ鎌倉へ!

いかへんいかへん!ヾノ∀`)

お年寄りは労りましょう♪

全国キャンペーンなう!((笑´∀`))ヶラヶラ

武人の魂100までも(ぇ

死ぬまでロケンローラー!

ツッパって

じょっぱって!

人生トントン(ぇ~~~!?

障害2級パーキンソン病

体内被曝既存症

だからどうした!

そんなもんあたしにゃカスリ傷カスリ傷!

生きてるだけめっけもん!

まだまだいけるさ!

みっくみっくにしてやんぞ!?

「君がなってるよ」って?が~ん!

ち~ん♪( -人-)南無南無・・・(笑x35億

あわよくば国民の税金を

懐に仕舞い込もうと

いい仕事してまっせ!な振りをし

都合が悪い事が出ると

臭い物には蓋をしろとばかりに

事実を隠蔽改竄

政党補助金で

贅沢して生きようと

集まる腹黒い

そんな政治家なんて要らんだろ!

そんな輩が集まる国会なぞ

潰れろ!

消えちまったほうがいい。

地方分権制度にしちまえ!

そうすりゃ

何十億何百億と云う税金が必要なくなり

悪い事したやつは

県民総意の元に直ぐ首ちょんぱだ!(笑

ᕕ( ᐛ )ᕗそんな感じで

どってんこいたパンナコッタ♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page