top of page

よもやまん 似非への投稿


兎角に私は似非者が嫌いだ

っと云う訳で又似非者を見つけてしまったので

悪い癖でコメントを投稿してきた。

(見て見ぬフリが出来ない性格どうにかならんか?笑)

●サイトトップ

夢の宮 ~開運のツボ~

神社参拝の正しいやり方など、手軽に出来る開運のツボをお教えします。

https://ameblo.jp/yumenomiya-kaiun/entry-12263972687.html

ブログ主がコメント承認制を強いているので

公開するか否かは謎だが。

簡単な祝詞 2017-04-11 17:00:00

此の記事中

>ちなみに私は、ご神職の方が使う神道の祝詞に加え、陰陽師が使う祝詞、古神道の祝詞と三種類の祝詞を使い分けることができます。

へぇ~左様で御座いますか。

為らば私の様に神通力の一つでもお持ちなのでしょうね?と

突っ込みたい気持ちを抑えコメントしてきた。

(イケズデスカネ?笑x35億)

コメント表題として

「半端者に進言致す」として。

使い分けることが本当に出来るなら

八百万の神と私が今何を成そうとしているのか

分かるはずだからね?(おっとっと・・・笑x35億

何時かは記さなければいけないと思っていたので

いいキッカケを作って頂いてるので

活用させて頂くとするか?(笑

日本は之より約10年余り

心痛な時代を迎えなければ成らない。

其れは驕り昂ぶった人間の罪と罰に拠る。

勿論私とて此の世に在りては人の子

行い正しからず時には神罰も下る。

然し何度も三途の川へ行きしも

未だ来る所ではないと何度も断られ

死ねな~い!何で死ねないのぉ~!(○○スター風

(´・ω・`)ショボーン・・・

どうやら松田一の暴れん坊の称号を

又勝ち取らないと帰れないシステムらしい。(笑

いや本当は八百万の神に守られているらしいのだが?(謎

三度も死後硬直経験しながら

天国へ返して貰えないとか

いや地獄?

地獄の鬼でさえ松田一の暴れん坊が

暴れられたら手に負えないからってんで

あの世行きの船乗せてくれないのか?(笑x35億

死ねて無い分身体ガタガタで痛いねんけど?

未だ神事の為に働けと?

スペアボディくれよ~~~!

(´・ω・`)ショボーン・・・イケズ・・・

後頭部左に新しい腫瘍が出来て少し頭痛い・・・

気分が乗らないから此の辺で・・・。

20180708 -0436am

ᕕ( ᐛ )ᕗそんな感じで

どってんこいたパンナコッタ♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page