top of page

よもやまんなオーク♪


かれこれ20年近くになる某オークションでの取引で

法を無視した悪質出品者並びに業者排除の為の

格闘を幾度と無く繰り広げて来た。

(逆恨みの攻撃覚悟で!未だ生きてるもん!笑)

そんな中の事件簿の中から取引状況の証拠保存画像↓(笑

(詳細な情報は割愛し一部を今回はアップ)

さぁ相手はどう出てくるのか?wktk

(ネット用語ワクテカ:展開にワクワクし顔をテカテカさせるほど期待待ちする様子の意)

私をタダの一般人思たら火傷するZE!(笑

一騎当千の松田一の暴れん坊怒らせよったらタダですまんで!(笑x銀河系突破!

こてんぱんにされるでご注意くだちゃい(ハート

ᕕ( ᐛ )ᕗそんな感じで本日も

どってんこいたパンナコッタ♪

記 2018-0713-0052

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page