top of page

よもやまん 象意予言


サイトトップへ

高気圧ベルトが外れた後には

予想が出来ない様な

今までに無い天候異変が

起こる可能性も考えられ

今27日が至極気になっている。

何れにせよ予想が困難な

異常気象を招く

今までのような気持ちの

甘い考え方では生き残る事が

困難な年である為

一考を要したい。

と書き込みしたのが先々週18日

22日に追加補足を入れているので

台風12号発生

本州上陸の恐れがあるとして

発表されたのが26日。

勢力維持のまま進行してきて

27日に上陸ほぼ確実となり

予想進路が発表された。

私が象意を感じたのは

この正式発表だったのだ。

28日のお祭りの事が気になっていて

誰かさんが台風に

遭遇しないかなと心配しており

カレンダーを見ていて

27日に目が釘付けになり

「ん?」と変な違和感を感じたのだ。

本当にこんなにも早く

的中してしまった異常気象である。

(下図は本日発表進路予報)

50年生きてきて

初めて見る進路予報図であり

調べてみると

1950年代観測以来の異常進路らしい。

雨をもたらす

真っ白な部分の雲が少ないので

雨量的には突発甚大災害に

繋がらないような感じもあるが

関西方面での被害の情報は

午後16時時点では未だ何も出ていない。

私の過去生ゆかりの地

小田原では救助のパトカー等が浸水

そんな被害情報が発表になったが

上手く山のほうへ逃げ延び

死者は出なかったようである。

良かった良かった。

~南無大師遍照金剛~

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page