top of page

サイトトップ/アーカイブ

(以前トップに表示し保存ページへ移動させていたものをブログへ移動)

ずっと待ち焦がれてきた

私と同じような能力を持つ者が

出て来る事を50年待ってみた

口を噤みながら・・・

言った所で幼い時の

苦い思い出の様な気分を

味わうのがオチだからね。

私ではない誰かが

現れてやってくれる

そう思いながら・・・

然して出て来ない

逢う事も叶わないままだ。

然るに

口を噤んできた内の一つを

信じると信じらざるとに関わらず

立春を迎え新しい年運が

始まったついでに

声にしようかと思う。

松田家の末裔達よ

偉大なる民の末裔達よ

学校で歴史を習う以前より

幼い頃から不思議な夢を

私は見続けた。

そして生まれ変わりの

意識と記憶を持つ私は

DNA解析が進む以前から

私は何処からやってきたかを

知っていた。

(松田家の前身の祖先達)

DNA解析が始まる以前は

歴史研究者が

勝手な憶測で

勝手な事をほざく度に

それは違うなと

気分を害していた。

ユダヤ人が日本を作ったとか(笑

然してDNA解析が進み

私が幼少より

帰りたいと願う場所と

其の結果が

一致を見ていることからも

ほぼ過去世の記憶と

歴史的符合を見ている。

其れ故に確信する

私は戦乱の時代の

松田家最後の将であり

其の生まれ変わりなのではと

(間に更に生を挟むが)

過去世の記憶を

思い出すと云うのは

物理的に無理がある。

何故なら新しく貰った身体は

印刷する前の

真っ白な紙の様な物だから

其の身体に備わっている

脳髄には何も記載されていない。

神通力(霊感)あればこそ

叶うものであり

其れは私の人生に於いて

他者の過去を霊視して

ズバリ当てた経験からも

立証されている。

松田家の遠祖

其れは中国民族でも

朝鮮民族でも

漢民族でも無い

松田として戦乱の時代を

生きた私の

更に更に前世である

其の記憶は

ネットが普及し

各種の史実検証に依り

明らかになっている其処に

松田家の祖先

偉大なる民族の内の

一つの部族

大陸での将としての

私の古い記憶と

一致を見る。

現世での私の運動能力の高さ

其れは魂の系譜として

受け継がれてきた

結果では無いかと

思われる。

故に視力0.7にして

300m先の的に

精神を集中さすれば

遠い過去世の自身が如く

​敵とする的が大きく見え

一発を外すも

残り全弾命中させたのでは

無いかと思われる。

(鉛の実弾である)

何れの時代にても

将としての

生き様を貫く姿勢は

今生に於いても

其の覚悟に

変わりは無い。

別に能力的に

優れているんだよ

へっへっへ~♪っと

自慢する事が目的ではない

故に口を噤んできた。

神に与えられし

其の能力を持って

此の時代に

私を信じる民達の為に

何を成すべきか

何を行うが最適解なのか

日々自問自答する。

立ち上がるなら今ではないか?と・・・

(勿論人の子捨てれぬ我欲はあるが)

おっぱいが好きとか・・・(ぉぃ!

現世の私へと

血を紡いで来られた

全ての松田の民へ

心よりお礼を申し上げる。

「ありがとう」

然しながら

交通事故の後遺症で

集中力を保てないので

霊視などは

一切合切

​受け付けてまて~~ん!(笑

一つの事に己の人生を賭け

打ち込む人生も

素晴らしいとは思うが

大きな壁にぶち当たり

其れが駄目になった時の

挫折感や人生への

閉塞感はあまりにも大きい。

あれもやって

此れもやって

やっぱり此れが良い

「これしか無いねん!」

と云うような

一つの事しかやらないより

色々試して出来た方が

人としてのキャパも広がり

人生が何百倍も楽しい

そんな生き方が出来る。

其の様な経験は

お金を出して

手に入る物ではない

貴方がやるか

やらないかで決まる。

やらずに死んでから

後悔するよりも

失敗してもいいから

やってみて

後悔するほうが

ずっと良い。

其れは失敗と云う

経験の中から

学ぶ事が出来るからである。

然しながら

やって良い事と

やってはいけない事の

見極めは大切である。

人間の手に

負えない様な代物を

奢った価値観から

安全万全と

実行してしまえば

多くの民を

生贄に捧げる事に為るだろう。

やらずに愚か者に成るも

やって愚か者に成るも

​其れは貴方の勉強次第である。

~人生とは死ぬまで

勉強である~

こんな偉そうに

ぶっこいてる事が

母の耳に入れば

きっとこう言われるであろう

「やっぱり打ち所が悪かったんだべか?」

っと(笑

熊本で摩耶卑弥呼と云う

霊能者を語る似非が居る。

私の目に止まった以上

卑弥呼の名を騙るのを

今直ぐに止める事を勧める

私が怒る前に・・・

さもなければ

阿蘇の山々に

​火が灯る事になるであろう。

此のサイトは一部

ノストラダムスの予言のように

謎掛けのようになっている

同じ目線で世の中を見れない

心の準備が出来ていない者に

全てを話すつもりは無い。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

道東を大自然を生かし綺麗なままで

再生したいと考える私の思惑とは裏腹に

世情は其れを許さないのか?

2019年より始まりそうな

釧路市での環境汚染が懸念される。

地球の温暖化・砂漠化に拍車を掛ける

​非常にHOTなニュースである

火力発電だけに。

誰が上手い事(以下割愛

KCMとJFEが発表したと云う事は

釧路市の落ち込んだ財政の復活を狙い

釧路市の見解として

此れを容認したと云う事なのであろうか?

​ダメもとで訴追してみたい。

如何に人は歴史に学ばぬのか?

放射能で人を殺し

次は・・・

「失った命は其の体に薬を付け

呪文を唱えれば復活します」

そんな事など起こり得ぬのに・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2018年1月23日

政治的圧力が掛かる前に

HOME画面過激さ50%OFF済み(笑

まぁ三度の死後硬直から

蘇っている私を召す事が出来るのは

神のみだと思うけど・・・ね?

感情線ヨシ!頭脳戦ヨシ!

生命線ヨシ!運命線ヨシ!

右よし!左よし!

逝ってよし!

逝けない~!

なんで逝けないのぉ~♪

​(にゃんこスター風)

あぁ~無理だった(笑

どっかの経典に書いてないかな~?

死から三度蘇った者が

世界を変えるだろうって・・・

あるわけヾノ∀`)ナイナイ(笑

i'm shaman and have a big dream Project. I want you to stop brotherhood fighting called killing. We are brothers who live in stars named Earth. Hatred produces only hatred, ONE FOR ALL,ALL FOR ONE

I make hope,May the world be peaceful. Noah Matsuda.

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page