top of page

活動記録・鶴見台


鶴見台にある喫茶店

この建物は亡叔父の意向によりハンドメイド(D.I.Y)により建設され

2号店的な意味合いを持って当時「蹄」(弟子屈町川湯の喫茶店「蹄」が本店)として

今から30年ほど前にOPENした。

建築に掛かった総費用は叔父の口から後で聞いた話では約500万円(内装込)ほどであった

そしてこの建築に人夫(土方労働)として駆り出されたのが私である。

「バイト代ドリームストーリー・前編」

叔父:「バイト代やるから手伝え!」

私 :「で?いくら?」

   バ、バイト代!!!な?なんですとー!?ヤニ買い放題か!?ハァハァ・・・@ヤンキー心の声

叔父:「それは仕事してからだ」

私 :「は、はぁ・・・?」雇用契約はきちんとしないと@困惑顔

叔父:「バイト代欲しくないのか?」

私 :「ほ、欲しい・・・」

叔父:「じゃあやるぞ!汚れてもいい格好で来い!」

私 :「はい・・・」

私と叔父で穴掘りと土台の基礎コンクリ打ちから始まる

そうしてこのドリームストーリーは始まったのであった。

~~~後編に続く~~~

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page