top of page

活動記録・夜の戦略会議+よもやま話し


募集事案に尽いて学校的な事とか講師的な案で

確認調整するだけの気持ちで20時ちょい前にお電話差し上げたのだが・・・

桂子姉さんと色々重なる部分が多く

我が国の未来展望とか世界情勢とか

怪しい岩盤浴みたいのとか

地元釧路のヤの付く自由業の話とか

おしっこちびる寸前のつい先程終了致しました(笑

ふぅ~危なかったわ~!じょぼじょぼじょぼ~。

今までで一番長い話になりました通話時間記録更新3時間のギネス級 ふぅ~。

さてそこで気になったと言おうか怪しさプンプンな業者の話しを聞き

リサーチ力100万馬力の私は調べて参りました・・・

商売文句でイイモノであるとは謳っては居るけど

薬事法や医療データや諸々なデータが一切載っていない事で

怪しさ100%霊感商法の高い壺売りのようなものと同じですねと云う事を

桂子姉さんに一応伝えましたが

やっぱり思った通り詐欺商法ですね(笑

(特定商取引法上でも表示義務違反でアウトです)

明日明後日札幌へ用事で出かけるという事で

戻ってきたら此れはしっかり伝えなければ(笑

私は幼い頃からの霊感の持ち主なので

世間的な知識を得た頃合いからは

この手の怪しいものに引っ掛かった事は一切ありません。

北海道に居た頃ラジオで麻原の声を聞いて

言霊が乗っていない詐欺師の説明的声明で

こいつは偽物だと直ぐ見破りましたが・・・

騙されて入信した方はご愁傷様です。

アーメン(キリスト教信者でも無いですが 笑

以下関連URL

http://www.ecoparadise.com/liquid.html

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11128469016

http://generalcats.seesaa.net/article/216354040.html

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page