top of page

ヘルス記録・胸の膨らみ


ヘルス記録と言ってもあっちのヘルスではなく健康の方のヘルス(笑

先週火曜日に念のため病院へ行き診察して頂いた。

2~3ヶ月前?より胸骨の左側一部分(肋軟骨)が段々と大きくなってきており

目で見て分かるしこり位になってきたので用心の為にレントゲンを含む診察を受けた。

10代の頃に自分の命運を霊視した時より

私にはガンの因縁が無い事は知っていたが

其れでも内部被曝した事を無視するわけにはいかない。

(放射能は流石の私でも死ぬかなと思ったが持ち直した 笑)

内部被曝との因果関係は分からないけれども

其れでも最初に触診で気になった頃よりも

日増しに大きくなり肉眼でもはっきりと分かる盛り上がりになったので

アピタへ買い物に行ったら目の前に病院があったので

ついでに寄ってきた(笑

今は病院のレントゲン装置も凄い

上のサムネのように通常ならレントゲン写真は後にならないと見れないが

モニター上で連続して見ることが出来る。

空港の連続X線監視装置並なのが置いてあり

動くとスケスケ内部が手に取るようにモニターへ映し出される。

先生と一緒にマジマジと確認して

ガン細胞と見受けられるものが一切写っていなかったので

良性的なものである事が分かり一安心 ふぅ~。

目の上にも良性腫瘍が出来ているのだが

此れは火傷したか何か病気持ちっぽくて嫌だから

手術して取りたいとは思っているが

病院(痛いの)嫌いなので・・・

10代の頃は街へ出れば

「何ガン付けとん?何か文句あるんか?」と言っては

毎日のように殴り合いの喧嘩してたリアルビーバップの癖に(笑

今でも其のクソ根性だけはある

身体はガタガタだが(笑

だから後遺症とも20年近く闘えて来てるのでは無いかと思うけど?

ウエストがギリ69cmになったよーって!

目指せワンダーウーマン!(笑

そんな感じでどってんこいたパンナコッタ٩( ᐛ )و

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page