top of page

四方山話/夢


ドアをノックする音で目が覚める

宅急便かな?そう思い耳を澄ます・・・

今一度来るはずのドンドンドン!の次が来無い・・・

時計をふと見ると2:45位。

外を見る

真っ暗であった。

あぁ~

調べ物をしている内に

疲れて何時の間にか寝てしまったようである。

この手の心霊現象は生まれつきであり最早慣れっこ

(私の祖母が亡くなった一昨年・去年は特に頻繁に在った)

嫌な感じを察知しないので

真言を唱えたり瞑想に入る事もなく

特に気にもせず2度寝する・・・

夢を見た。

夢の中の街の一角で私は叫ぶ

此処は今日から私のシマだ!

文句ある奴は何時でもかかって来い!

今日から此処は松田家の土地である!

とかなんとか言っていた。

まるでアウトローやHigh&Lowなドラマのカット割りのようだった。

その後に見た夢がとても不思議であったので

起きてから調べてみると驚愕の事実が発覚。

その夢では場面変わって

何か修学旅行生を相手にして何処から?とか

聞いていたような感じがする。

そしてその場に現れたのが

今再ブレイク中?の芸能人グループ。

一人ずつ◯◯(A)です♪◯◯(B)です♪と名乗り

テーブルを挟んで席に座り

其の内の一人と机の下で足が触れる。

お互いに素足であり

私の冷えた足が彼女の温かい足に触れて

思わず「暖かい!」と漏らす。

彼女もまんざらでも無い様子で

暖めてもいいよ的な感じで

離した足を追っかけ両足挟みされた。

何時の間にか彼女は

横たわった私に覆いかぶさるように

うつ伏せで密着していた。

其時に違和感を感じたのである。

自己紹介で言っていた名前と

身体と顔の雰囲気が違う。

自己紹介した名前(A)の人物ではなく

どう考えても(B)の人物なのである。

此の変な違和感で目が覚める。

こう云う変な違和感が在る時は

正夢に繋がる象意である事が

人生経験上多い。

しっくり来ないので

此のグループに尽いて調べてみると・・・

ハッ!|o゜)衝撃の新事実が!?

どんな因縁なんだよ全く!(笑

彼女の本名は・・・

(此れより後は文章にしていいものか悩む。著作権諸々あるんで・・・)

怒られたら写真は外すつもりで・・・

RITZ

TV等で見る時は金髪+バッチリメイクで気が付かなかったけど

RITZ

この写真で理解した。

君は今のままでいい

其れが現世の君なのだから。

ドアをノックする

心霊現象(ポルターガイスト)が在る時は

必ず何か起きてるか

此れから何か起きる時。

ノッキングと夢が関係あるとしたなら

彼女の身に何か起きる前触れか?

~南無大師遍照金剛~

1月23日

内容修正

1月25日

更に減筆

SEO対策設定変更

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page