top of page

トライク製作・MA2DA型製作零号機

此れ拾った画像だけどアメリカかな?後ろのジェット機ほしぃ~(笑

儲かっている奴らに興味はない

良い技術を持ちながら

大手企業の下請けの

少ない儲けでこき使われて

毎日ひ~こらしてる様な

そんな彼らに

スポットライトを

充てて輝かせたい。

良い製品を作りながらも

安く買い叩かれている

そんな貧しい小作人に

光を与えたい。

交通事故に依り

記憶する能力に

障害を負ってしまったが

まるで雷に撃たれた者が

突然とても素晴らしい

絵を描くようになったかが如く

私の能力の一部は

異常な程に閃きまくる

そう其れはアイディア

まるで湧き出す泉の如く

アイディアが出ない日が無い。

記憶が出来ない事情も含め

毎日ノートに書きとめ

アップデートを繰り返す。

トライク及び

ミニカーに関する

設計デザイン案は

既に100件以上。

其の中から

2~3件を

形にするべく

細部の設計の詰めと

部品調達を進めている。

完成してからファンドへ

製作実例を伴った

募集をあげる予定である。

MA2DA型

製作零号機

製作準備に入りました!

金物切断・溶接仕事

30年近くやってないんだけど・・・

大丈夫かな?

溶接の得意な

道産子の村上さん

幌別の今井さん

今何処に居ますか~?

HELP ME~!

(。ŏ﹏ŏ)助けてちょんまげ!

ᕕ( ᐛ )ᕗぷげら!(笑

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page