top of page

日本の自殺・自衛官の自殺


かつては一般人と同水準だったが

現在は1,5倍となっている。

2008年頃から

自衛隊員・自衛官の自殺が

社会問題化している。

/////////////////////////////////////

幌別駐屯地の

新隊員教育後期過程で

集団で私一人を呼び出し

集団暴行(リンチ)を

加えようとした

何名かの君達は

​今でも現役自衛官だろうか?​

其れにプラスして

アベ・ツルオカ

タカハシ

良かったな~?

内部告発よろしく

遺書を残し

自殺しなくて。

​​

自殺していたら

今頃君達は

どうなっていただろうか?

非ぬ濡れ衣をかけて

(乾燥室での件)

死ねよとばかりに

冷めた目で

私を見ていた輩共

それなりな

抵抗はしておいたけどね

其れで終わりじゃ

虫が良すぎるだろ?

私は自殺は

一番卑怯なやり方だと

思っただけ

そう

当時上官に当たる

バカな奴だなと

思いながらも

可愛がってくれた

丘珠空港除雪に

一緒に行ったオチさんや

幌別駐屯地の怪力モンスター

私の班長でも在った

通称オズマさんの

厳しくも優しい

「心使い」を

無碍にする様な事を

したくなかったのだよ。

だからこうして

一番卑怯な

自殺などせずに

今も生きています。

一番卑怯な方法ではない

暴露って形で

此処に記すけどいいかな?

集団イジメと云う

喧嘩を売って

タダでこのまま済むと

思ったのかい?

今頃沢山の後輩や

結婚して

子供が居る状況かもだけど

此れが一番キツイ?

知らねーよそんな事(笑

本当に良かったな

生きていて?(笑x35億

そこでだ

一つ罪滅しの

取り引きをしよう

嫌かな?(笑

集団イジメを

行って居た君達が

罪滅しを出来た暁には

世間に向かって

こう言ってあげるよ?

「私は彼らを許します」

っと。

​優しいな~私♪

集団イジメで

自殺しなかったのは

強い子の~ミロ♪が

好きだったからかな?(笑

罪滅しに金銭の要求を求めていると

君達のファッキンヘッドでは

考えると予測するに容易い

然し君達に求める事は

佐に非ず

当事者の君達でなければ

出来ない事だ

熟考して頂ければ此れ幸いである。

そんな感じでどってんこいた​パンナコッタ♪٩( ᐛ )و

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page