top of page

よもやまん・神通力


本日早朝更新したブログの中でこう記した。

彼等の声は届かず

気にもされない

21世紀と云うのに

人間は未だ何も変わっていない。

搾取する者と

搾取される者の

世界マップは今も健在だ。

イエスの名を振りかざし

罪の無い多くの者達を皆殺しにし

人々を洗脳教育し

其の勢力を広げた

其の罪は消えはしない

償いの時は誰にでも公平に訪れる。

そう其れは誰にでも

何処でも

国を問わず。

世界に不穏な空気漂えば

私のような神通力(超能力・霊能力)を持ち合わせる

悟りの世界に関係する者達には

俗世間に身を置いていたとしても

ヒシヒシとタイムリーに

伝わって来る事もある。

人々から金を貪り

除霊しますよ開運お祓いしますよ

悪魔祓いしますよ

お布施として30万頂きますと云うような

低俗な者達とは一線を画する。

故に彼等は無口である。

只々存在するのみである。

天地不仁、以萬物爲芻狗。聖人不仁、以百姓爲芻狗。

俗世間には住む事をせず

そう其れはチベット等の山奥に

悟りを求め

真理を求める者達のように・・・

冷たい言い方かも知れないが

巻き込まれるも巻き込まれないも

助かるも助からないも

全ては其の人の業(ごう)であり

人類共通の

神の下では全ての人は公平であると云う

本来の意味であり

審判の結果である。

然し成す術が全く無い訳でもない

其れは宇宙の真理であるところの

プラスとマイナスの法則

作用と反作用の法則に答えがある。

人を殺す(作用として行為の意のプラス)

其の結果

人に殺される(反作用として収束の意のマイナス)

困ってる人を見かけながら

見ないふりをして

通り過ぎる人に幸ありか?

大方否である。

此の様なお話を実際に延々したとしたら

社会通念上良いお金になる

「講演料」を私は頂くことになるだろう(笑

でもな~趣味が

一杯で

沢山で

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!で

そういう事を望まれたくないっつー事情が(ぉぃ!笑

ワンダーウーマンに改造してくれるっちゅうなら

考えない事も・・・(考えるのかYO!

生まれ変わってもバカな講話をしたがる和尚か!(笑x35億

2018年のスローガンは・・・

「世界一のバカに成ること」だったな?

(。ŏ﹏ŏ)「ど~もバッカで~す!」

そんな感じでどってんこいた​パンナコッタ♪٩( ᐛ )و

2018-05-14-16:06 記

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page